アラフォー女子の気ままな日常

東京都在住のアラフォー女子が都内を遊びに行ったり、お家で料理したりする日記。

【とりサブロー】バラエティパックM1300円を買ってみた!!

こんにちは。

【東京女子ひとり散歩】、筆者のすぎやまひさこです。

 

今回は、【とりサブロー桐ヶ丘団地店】さんにやってきました!

昔からありそうな店構えですが、まだ1年くらいの新しいお店です。


f:id:coffee-evaluation:20190601185047j:image



f:id:coffee-evaluation:20190601185113j:image

店内(外も)はお品書きだらけです。


f:id:coffee-evaluation:20190601185128j:image

f:id:coffee-evaluation:20190601185303j:image

何を頼んだらいいのやら…。

【いきなりステーキ】の記事を読んでくださった方はお分かりかと思いますが、筆者は若干コミュ障気味で注文はかなりテンパります。

(前回は、頼みたいものが上手く店員さんに伝わらなかったです。)

 

www.coffee-evaluation.com

 

今回はある程度の目星をつけていったので、割とスムーズに注文する事が出来ました。

 

「バラエティパックのM下さい。

クレジットカード使えますか?」

(言えた!!)

ちなみに、JCBだけではなく色々なクレジットカードや交通系電子マネーも使えました。

 

個人的には関係ないけど、たくさん注文すると値引きがあるみたいです。

イベントの時にはいいかもしれませんね。


f:id:coffee-evaluation:20190601185313j:image

 

出来立てを持って自宅へ帰りました。

この右の容器、カレーのですよね…。

まあ、いいか。


f:id:coffee-evaluation:20190601185327j:image

 

これで1300円です。


f:id:coffee-evaluation:20190601185345j:image

 

特大から揚げ、甘だれ味2個。

結構甘めの味付けです。

ビール欲しくなりますね。


f:id:coffee-evaluation:20190601185358j:image

 

特大から揚げ、特製醤油味2個(手前)。

特大から揚げ、塩旨味2個(奥)

この2種類はシンプルです。

定番の味付けで、いくらでも食べられそうです。


f:id:coffee-evaluation:20190601185409j:image

 

手羽先2個。

こちらはかなりしっかり揚げてあって、それを甘みの強いたれにつけてあります。

特大から揚げの甘だれよりもっと甘いです。


f:id:coffee-evaluation:20190601185418j:image

 

安定のフライドポテトは太めのホクホクでした。

 

このお店は味付けがどれもしっかりしている上、種類も選べるのでから揚げ好きには堪らないお店なんじゃないでしょうか?

私が買いに行った17時半頃は大盛況でした。


tabelog.com

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

これからも色々な企画に挑戦していきたいと思います。