アラフォー女子の気ままな日常

東京都在住のアラフォー女子が都内を遊びに行ったり、お家で料理したりする日記。

【ミスタードーナッツ】ドーナツ10個1080円スペシャルセットを買ってみた!!

こんにちは。

【東京女子ひとり散歩】、筆者のすぎやまひさこです。


f:id:coffee-evaluation:20190609060952j:image

 

今回は、以前から気になっていたミスタードーナッツさんのスペシャルセットを買ってみました!!

インターネットで調べてもヒットしなかったので、もしかしたらここの店舗でしかやっていないのかもしれません。

ちなみに、私がいつも利用しているのは小豆沢セブンタウン店さんです。


f:id:coffee-evaluation:20190609060328j:image

 

なんと、243円もお得だそうです。

 

ミスタードーナッツさんて、クレジットカードが使えないんですよね。

私はクレカ主義なのですが、こういうお店行く時だけ現金です。

 

買うときには

「あの、前にある10個入っているやつ下さい。」

っていったら、もう箱に入っているのを持ってきてくれたのでスムーズでした。

待たされるのかな…?と思っていたのですが、朝のうちに3箱くらい用意しておくみたいです。


f:id:coffee-evaluation:20190609060342j:image

 

箱が長い( ̄▽ ̄)

いつも5〜6個しか買わないので、ワクワクします!!

 

中を開けると
f:id:coffee-evaluation:20190609060354j:image

 

詰まってます!!

こんなにたくさんのドーナツ1度に買ったの初めてです。

 

私は大食いではないので、全部半分にしてみます。
f:id:coffee-evaluation:20190609060453j:image

 

半分にしても5個分。

食べきれるのでしょうか…(⌒-⌒; )

 

フレンチクルーラー
f:id:coffee-evaluation:20190609060427j:image

 

中に何も入っていない、1番オーソドックスなやつです。

安定の美味しさです。

 

ポン・デ・リング
f:id:coffee-evaluation:20190609060523j:image

 

もちもち食感がたまらないです!!

私が大学生の頃(何年前だよ!?)、

ポン・デ・リングって何?売れるの!?」

って思っていたのですが(失礼!)すっかり定番商品ですね。

 

 

口の中が甘くなっきたので抹茶行きます。

 

【ポン・デ・ダブル宇治抹茶
f:id:coffee-evaluation:20190609060536j:image

 

断面見てもらうとわかりますが、生地まで抹茶です。

ほろ苦くて、美味しいです。

 

【デニッシュスティックブリュレ】
f:id:coffee-evaluation:20190609060604j:image

 

今回入っていた中で1番のお気に入りです!!

ホテルの朝食で出てきそうなサクサクのデニッシュ。

中のブリュレもほんのり甘くて美味しいです( ^ω^ )

 

【ポン・デ・ストロベリー】
f:id:coffee-evaluation:20190609060621j:image

 

モチモチ食感とストロベリーチョコレート。

子供が好きそうな味です。

 

ストロベリー2連発!!

【ストロベリーチーズクリーム】
f:id:coffee-evaluation:20190609060639j:image

 

ストロベリーもチーズクリームも酸味があるので、相性バッチリです!!

これ、結構好きです。

 

【エンゼルクリーム】
f:id:coffee-evaluation:20190609060729j:image

 

王道ですね。

これが美味しくないわけがない!

 

ゴールデンチョコレート
f:id:coffee-evaluation:20190609064151j:image

 

うちの娘が1番好きな商品です。

ポロポロこぼれて食べにくいんですけど、それでも美味しいから毎回買っちゃいます。

これも王道で、安定の美味しさです。

 

 

ですが、また甘いのに飽きてきたので小休止。

 

【オールドファッション ダブル宇治抹茶
f:id:coffee-evaluation:20190609060658j:image


これも、生地まで抹茶です。

甘さとほろ苦さのバランス、サイコーです!!

 

最後は

【オールドファッション ココナッツ&チーズクリーム】
f:id:coffee-evaluation:20190609060821j:image

好きなのを最後に残しておくタイプです。

1番食べたかったので、ようやくたどり着きました。

チーズクリームの酸味とココナッツの甘い香り、絶妙です。

 

時間かかりましたが、全品なんとか食べました!!

ミスドっていつもドーナツ108円のイメージありますが、108円にならない抹茶商品も入っていたので嬉しかったです。

どこかお土産に持っていくにはちょうど良さそうですね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

これからも色々な企画に挑戦していきたいと思います。