アラフォー女子の気ままな日常

東京都在住のアラフォー女子が都内を遊びに行ったり、お家で料理したりする日記。

【ベルギーリエージュワッフル専門店『ミスターワッフル』】食べてみた!!

こんにちは、すぎやまひさこです。

 

また、夫がお土産を買ってきてくれました。


f:id:coffee-evaluation:20190621084758j:image

 

なにやら可愛い紙袋。

 

まずはチラシを見てみます。


f:id:coffee-evaluation:20190621084812j:image


f:id:coffee-evaluation:20190621084826j:image

 

中に入っているのはワッフルらしい。

 

取り出してみる。


f:id:coffee-evaluation:20190621084839j:image

 

おっ、なんか包みも可愛いぞ!

世の中には色々な味のワッフルがあるんだな。

私はプレーンしか食べた事ないぞ!!

 

なんて事を思いながらかぶりついた。

 

【ショコラ】
f:id:coffee-evaluation:20190621084851j:image

 

食感はしっかりめ。

私はフワフワなワッフルよりこっちの方が好きです。

ほろ苦くて美味しい。


アールグレイ
f:id:coffee-evaluation:20190621084911j:image

断面の画像撮っていなくてスミマセン。

しっかりと紅茶入っています。

 

結構紅茶風味のスイーツで紅茶本当に入ってるの??みたいなのあるじゃないですか!

ホントあれはやめて欲しいのですが、このワッフルは期待を裏切りません!

甘さも紅茶感もいいバランスです!

 

【シナモン】
f:id:coffee-evaluation:20190621085004j:image

何かシロップみたいなのが塗られていて、まわりがベトベトしています。

そのおかげでシナモンがしっかりとくっ付いていて美味しいです。

(ちなみに、私は無類のシナモン好きです)

 

なんか、どれもハズレがないって良いですね。

素晴らしい安定感。

たった1度食べただけでファンになっちゃいました!!

 

お値段も180円前後でお手頃です。

都内の大きめの駅にはあるみたいですので、皆さんも1度食べてみてはいかがでしょうか!

 

mr-waffle.com

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

これからも色々な企画に挑戦していきたいと思います。