アラフォー女子の気ままな日常

東京都在住のアラフォー女子が都内を遊びに行ったり、お家で料理したりする日記。

【おうちご飯】アラフォー女子が娘と自宅でバーベキュー気分!!

こんにちは、すぎやまひさこです。

 

今日もどこかに取材に行きたかったのですが、仕事の疲れで完全に出不精です。

午前中に娘の歯医者があって遠出が出来なかったのもあって、おうちご飯企画です。


f:id:coffee-evaluation:20190603055314j:image

 

ビール飲みながら作りました。

買ってきたばかりで冷えてなかったので、氷使います。


f:id:coffee-evaluation:20190603055440j:image

 

夜だけ糖質制限中ですが、昼だったら飲んでいいかな…?

昼間っからビールが飲めるなんて、背徳感がヤバイです( ̄∀ ̄)

 

グリーンサラダ。


f:id:coffee-evaluation:20190603055455j:image

 

大好きなエビ。


f:id:coffee-evaluation:20190603055506j:image

 

豚ロースは、源たれで頂きます!!


f:id:coffee-evaluation:20190603055516j:image

 

 そして、シメはやっぱり焼きそばです!!


f:id:coffee-evaluation:20190603055630j:image

 

地味にYouTubeはじめました。

あまり写真撮らなかったのですが、料理シーンは動画で撮ったのでこちらも是非ご覧になって下さい↓↓↓

youtu.be

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

これからも色々な企画に挑戦していきたいと思います。