アラフォー女子の気ままな日常

東京都在住のアラフォー女子が都内を遊びに行ったり、お家で料理したりする日記。

食べ放題企画第4弾!!【かっぱ寿司の食べホー】レギュラーコース60分でどれだけ食べられる!?

こんにちは、すぎやまひさこです。

 

今回は、食べ放題企画第4弾!!ということで、

かっぱ寿司】さんにやってきました!

 

かっぱ寿司の食べホーという企画で、平日Web予約限定の食べ放題をやっています。

今回はランチでレギュラーコースに挑戦します。

80種類、60分で女性1706円(税込)でした。


f:id:coffee-evaluation:20190622082331j:image

 

レギュラーコースのメニューは大体どれも108円ですので、16皿食べないと損をします!!

人生で初かっぱ寿司、回転寿司は2回目です。

たくさんのYouTuberさんのかっぱ寿司動画を見て予習しました!

抜かりはありません、いざ出陣!!


f:id:coffee-evaluation:20190622082402j:image

 

かっぱ寿司さんは大通り沿いに店舗が多く、駐車場も駐輪場も完備しているところが多いです。

自転車ユーザーの筆者には、有難い限りです✨

 

店内もかなり広いです。

 

今回webで予約する際、撮影をしたいのに何を思ったかカウンター席を予約してしまいました。

痛恨のミス!!

入店の際店員さんにテーブルに変えてもらえるか聞いたところ、快く変更していただきました。

良い店員さんで良かったです。

 

受付が済むとコレを渡されます↓
f:id:coffee-evaluation:20190622082429j:image

 

この時点で既にスタートしています。

自分で席を探すところからはじまります、急げ!!

 

席は広々としていて6人は座れそうでした。

こんな席を独り占め、贅沢です!!

 

タッチパネルを確認!
f:id:coffee-evaluation:20190622082448j:image

 

こんな感じで自分のコースの商品のみが表示されます。

誤って他の商品を注文してしまう心配はありませんね。

この席は新幹線のみで、レーンにお寿司は回っていませんでした。

食べホー専用レーンのようです。


f:id:coffee-evaluation:20190622082505j:image

 

調味料も充実。

店員さん呼んで直接注文すれば、食べホー対象外の商品も注文する事が出来ます。
f:id:coffee-evaluation:20190622082523j:image

 

食べホーにはドリンクバーも付いてます。
f:id:coffee-evaluation:20190622082539j:image

 

右が煌(ファン)、左が爽健美茶

氷は入れない派です。

 

 

注文は1度に4つまで出来ます。

第一弾が来ました!!
f:id:coffee-evaluation:20190622082557j:image

 

まぐろ二種盛り(赤身・びんちょう)、サーモン、甘海老、赤貝。


f:id:coffee-evaluation:20190622082616j:image

 

えび天にぎり(マヨ)。


f:id:coffee-evaluation:20190622082639j:image

 

肉もあります!

パストラミポークのっけ盛り、牛カルビにぎり。

牛カルビは甘めの味付けで進みます!


f:id:coffee-evaluation:20190622082652j:image

 

まぐろたたきアボカドロール。


f:id:coffee-evaluation:20190622082706j:image

 

鮮極生えび、熟成かれい、大葉えんがわ。

えんがわ脂のってて美味しかった❤️

 

軍艦たちが来ました!!
f:id:coffee-evaluation:20190622082722j:image

 

いくら、かにみそ、白魚。

生の白魚食べるの初めてです、美味しい!!


f:id:coffee-evaluation:20190622082737j:image

 

今回唯一注文したサイドメニュー、揚げ餃子。

熱々カリカリで肉汁が飛び出して来ます!


f:id:coffee-evaluation:20190622082753j:image

 

穴子とろサーモン炙り。

穴子は甘たれで頂きます。

 

ここでスイーツタイム!!
f:id:coffee-evaluation:20190622082805j:image

黒蜜きなこわらび餅。


f:id:coffee-evaluation:20190622082817j:image

バニラアイス。

 

勝手に盛り付けて…
f:id:coffee-evaluation:20190622082831j:image

きなこ餅アイスをします(憧れのYouTuberあんみつさんのマネです)。

高級な雪見だいふくみたいな味がして、本当におススメです✨

 


f:id:coffee-evaluation:20190622082844j:image

クリームケーキ。

口当たりが軽いので、お腹いっぱいでも食べられる。

優しい一品です。

 

今回唯一の216円商品。
f:id:coffee-evaluation:20190622082854j:image

手作りプリンは2個注文しました。

かなりトロトロ、苦めのカラメルと合ってとっても美味しかったです。


f:id:coffee-evaluation:20190622082904j:image

 

タッチパネルで自分が注文した商品を確認する事が出来ます。
f:id:coffee-evaluation:20190622082914j:image


f:id:coffee-evaluation:20190622082924j:image


f:id:coffee-evaluation:20190622082935j:image

 

108円×21個=2268円

プリン216円×2個=432円

2268円+432円=2700円分食べました!!

お会計が1706円だったので994円もお得でした!

 

ただし、お腹いっぱいすぎて麺が1つも食べられなかったのが心残りです。

もし機会があれば、次回はお寿司封印で麺とサイドメニューのみのリベンジをやりたいと思います!

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

これからも色々な企画に挑戦していきたいと思います。